体験・感想

私は、ハワイでマッサージを受けてきました。普段は仕事が忙しいこともあり、なかなかマッサージを予約して、その時間に行くということが難しいのですが、旅行の時は、思い切り楽しみたい!という思いで予約をしました。
マッサージは、なんとなく敷居が高い印象でした。(商品を売りつけられるのではないか、最初の金額より高くなるのではないか・・・など)不安だったので、マッサージをよく利用する友達に相談しました。その子がいうには、「値段がはっきりとしているところ、口コミをしっかりと調べて良さそうなところ、予約した時の応対が良いところ」だったら大丈夫とのことでした。
私は、せっかくハワイに行ったので、ハワイの独特のマッサージ、ロミロミを受けることにしました。150分コースで15000円くらいだったと思います。友達と2人で利用しましたが、入店したら、最初にハーブティーが出てきたり、終わった後もお茶を飲みながらリラックスする時間があったり、普段は味わえないセレブな気持ちが味わえたことが1番の思い出です。旅行中で疲れていたこともありますが、マッサージの途中であまりの気持ちの良さに眠ってしまい、マッサージ自体はよく覚えていません。眠れるほど良かったということで、また旅行に行ったらマッサージをしてもらうのが夢です。

トップに戻る